ビッグダディことタレントの林下清志(50)とタレント今野杏南(25)が6日、「横浜開港記念みなと祭 ヨコハマカワイイパーク J-Pop Culture Festival 2015」(DanceDanceDance@YOKOHAMA2015パートナー事業)に出演した。

 3日から行われたイベントの最後をトークショーで締めくくった。

 今野は「私1人では寝られないんですよ」と悩みを打ち明けると、林下は「過去にさかのぼって、今までの思い出とかを思い出して寝つくのがいいですよ」と応じた。

 林下は、会場からの質問で、自宅が火事になった話題に触れ、「本当、何もなくってどうしようと思ったけど、それがきっかけで人生が変わった」と話した。

 今野から「見た目がすごい好きです」と打ち明けられると、「もっと内面的なところを評価して欲しかったな」と言って笑いを誘った。

 最後は、浅草で新たに開業したリラクセーション店「柔々」のPRと、自著「さらばビッグダディ」の販売も行った。

 今野も、最新DVD「アンナコッタ」と今野も出演している映画「新宿スワン」(30日公開)のPRも行った。

 この日は、二胡(にこ)の小学生日本チャンピオンで小学6年の本多ゆとり君も特別出演。TBS系「情熱大陸」のテーマソングや映画「アナと雪の女王」の挿入歌など4曲を披露して会場を盛り上げた。