通信制高校に通う現役女子高生社長でアイドルの楠ろあ(19)が、人気歌い手の蛇足(38)と交際宣言をした。

 楠は30日にブログで、蛇足との交際を公表。「私がまだ未成年であるという事で賛否両論あるかと思いますが、私自身会社の仕事や個人の活動をしている中で彼からの大人としての意見や考え方にとても助けられていて、年の差があるからこそお互いの考え方を共有する事で仕事にも繋がっていると考えております」と恋人への思いを明かし、自身のファン並びに蛇足のファンに謝罪。「今後は微力ながらも彼の活動を支えられるよう努力し、個人としての活動もこれ以上に精進していければと思います」とつづった。

 また蛇足も自身のブログで、「まだ未成年なので賛否というか主に否が多いと思います、その点重々承知しておりますが本当に彼女を大事に思っていますし結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」と楠との交際を発表。ふたりの目撃情報などが出たため本人から伝える必要があると考えて、発表に至ったと説明した。

 楠は、イベントの企画などを行うARONDOLLの代表取締役を務める他、女子高生ユニット反則実行委員会のメンバー、モデルとしても活動。蛇足は歌い手ユニット、ROOT FIVEを昨年10月に卒業。以降はソロシンガーとして活動しており、アニメ「キングダム」のEDも担当した。