歌手のテイラー・スウィフト(26)の恋人でスコットランド人DJのカルビン・ハリス(32)が、現地時間30日にインスタグラムに美しい筋肉姿を公開した。

 カルビンは今月20日、ロサンゼルスで空港に向かう途中に乗っていた車が16歳の女の子の乗る車に衝突される事故に巻き込まれた。カルビンは病院に救急搬送され、顔に傷を負ったと伝えられた。この事故の影響でカルビンは4つの公演をキャンセルしている。カルビンは現地時間26日に事故後初めてツイッターを更新し、「メッセージをくれて本当にありがとう。それからショーをキャンセルすることになってガッカリさせてしまってゴメンなさい」「僕は今、幸運だと感じて、とても感謝しているよ」とつぶやいていた。

 そして、カルビンは現地時間30日に事故後初めてインスタグラムを更新。EMPORIO ARMANI[エンポリオ・アルマーニ]の写真撮影で撮ったであろう上半身裸の筋肉姿の写真をアップした。人々は「超ホット」「すごくゴージャス」「テイラー・スウィフトは本当に幸運」とコメントを残している。

 またカルビンはスナップチャットに車に乗っている写真を公開して、ロンドンと書いてあるスタンプを載せた。どうやらカルビンは事故後にイギリスのロンドンに行ったようで、写真で顔を半分見せているが、披露した顔に傷はなかった。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「カルビンは良くなっており、休息して体を元に戻すために休みをたのしんでいます」「彼はジムに行っていますが、ハードにはしていませんよ」と話し、交際中のテイラーもサポートしていると明かした。【ハリウッドニュース編集部】