モーニング娘。’16を卒業した鈴木香音(17)が、ラストステージを終えた直後に更新したブログで「悔いは全くありません!!!」と思いをつづった。

 鈴木は5月31日、東京・日本武道館で行われたコンサートに出演。1万人のファンに見守られ、ラストは「私は世界一の幸せ者です。大好き~!」と叫び爽やかに締めくくった。

 同日深夜にブログを更新し、卒業したことをあらためてファンに報告。「伝えたい事がたくさんあるから、いろんな場所で思いを伝えてきました。悔いは全くありません!!!きっと、一人一人のファンの方からの愛が大きくて、素晴らしいものだったからかな」とつづった一方で、「でも鈴木、包み隠さず言います 正直寂しくて多分一週間くらい笑いながら泣き続けるよ笑 いや、1ヶ月くらいかな それだけ、いろいろなものをもらいました…!!!」と率直な思いを明かした。

 最後のステージを振り返り、「わたし、生まれてきて良かった。生きてきて良かった。こんな素敵な景色見れたんだもん」と感激。「こんなに温かい場所に入れて、卒業できて、本当に良かった こんな私…なんてもう言いません。みんなに私の素晴らしさを教えてもらったから」と感謝の言葉をつづった。