歌手のブリトニー・スピアーズ(34)が、息子が日本のアニメが大好きであると明かした。

 ブリトニーには10歳と9歳の息子がいて、息子が書いたという日本のアニメ「ドラゴンボール」のフリーザとベジータと思われる絵を先月インスタグラムにアップし、「とても感心したわ」と投稿。さらにブリトニーは息子が書いてくれたという自分の絵も公開し、「私が今日、オフィスで1週間のやることリストを見ていた時に、これを見つけたの。私の息子は日本のアニメにすごく興味があって、こういう手の込んだキャラクターを作るのよ。私を彼のキャラクターの1人にしてくれたわ! 彼は私が自分の顔がカバーされている方が好きだってわかっていて、私の顔の片側を上品に髪で隠してくれたの。私はとても誇りに思う母よ。私の息子は本当のアーティストだわ!!」と明かしていた。

 さらにブリトニーは今月も息子が書いたという悟空と思われる絵をアップしているほか、現地時間9日には「ポケットモンスター」のワニノコと思われる絵とフリーザの絵を載せて、「明らかに私たちの家ではフリーザがヒットしているの」と投稿した。

 これらの写真に人々は「すごく上手だね」「彼は才能がある」「息子を日本に連れて行った方がいいよ」「あなたの家族は最高」「彼女の子供たちがアニメ好き。なんてレジェンドなんだろう」とコメントを残している。【ハリウッドニュース編集部】