モデルのぺこ(21)とりゅうちぇる(21)が3日、都内で行われた「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」PRイベントに出席した。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫騒動で地上波のレギュラー番組を休演しているタレントのベッキー(32)が今月1日のJFN系FMラジオ「ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0時)で、2人を話題にあげていたことに言及した。取材陣から同番組内でベッキーが「会ってみたい」などと話していたことを知らされたりゅうちぇるは「うれしいです。お会いしたことないので、会いたい」と喜んだ。ぺこも「昔からテレビをつけたらベッキーさんが出ていた。目がきれいでうらやましい」と話した。2人は昔からベッキーに憧れていたといい、りゅうちぇるは「(自分たちの)コーディネートのテーマが『外国人』なので、(ベッキーが)ハーフというだけでうらやましいです。昔、ベッキーさんが携帯電話にストラップをたくさんつけているのをみて、まねしていた」と話した。

 2人はこの日が付き合い始めて2年3カ月記念日だという。結婚時期について問われたりゅうちぇるは「そろそろです。(なかなかできないのは)スケジュールが空いていないからです」と話した。不倫の心配について問われると、互いに「ないです。大丈夫です」と否定し、変わらぬラブラブぶりをアピールしていた。