お笑いタレントの渡辺直美(31)が、都内を車で走行中にタクシーと接触事故を起こしたことを報告し、謝罪と反省の言葉をつづった。

渡辺は23日夜、ブログを更新し、「4月22日夜 都内で接触事故を起こしてしまいました」と報告。「停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました。お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車もこすり傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした」と状況を説明した。

「タクシーの運転手さんたちも、私も怪我なく、車も大きな破損も無かったので、現場検証は40分くらいで終わり、本当に、不幸中の幸いで終わりました」とのこと。「相手のタクシー運転手の方々、接触事故のせいで営業の邪魔をして申し訳ございませんでした。そして、事故当時、少し渋滞が起きてしまって、沢山の方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。助けてくださった皆様もありがとうございました。今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います。報道等はされていないのですが、このブログでご報告させていただきました。突然のご報告失礼しました」とつづった。