日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

モー娘。デジタルコンテンツEXPO出席

日記を書く

イベントに出席した左から亀井、高橋、新垣、道重(撮影・峯岸佑樹)
イベントに出席した左から亀井、高橋、新垣、道重(撮影・峯岸佑樹)

 女性アイドルグループ、モーニング娘。の高橋愛(24)亀井絵里(21)新垣里沙(21)道重さゆみ(21)が15日、東京・日本科学未来館で開催された「デジタルコンテンツEXPO2010」(17日まで)に登場した。

 同会場では、CGや3Dなどを活用した約70点の未来技術を体験できる企画展示や、3D映像の上映など約70のセッションが実施されている。

 今年、8月に同グループは3D大使に任命され、高橋は「3D大使とともにモーニング娘。も多くの人へ知ってもらいたい」とリーダーらしい発言をした。一方、道重は「メンバー公認で、世界に共通する私のかわいさを3Dで伝えたい」と自身をアピールし、会場の笑いを誘った。

 また、1日に元メンバーの紺野あさ美(23)が来年4月にテレビ東京にアナウンサーとして入社が内定したことを発表した。取材する側になった紺野について高橋は「(現場で)会える日を楽しみにしています。応援しています」と話した。

 [2010年10月15日14時30分]


関連ニュース




キーワード:

亀井絵里

このニュースには全0件の日記があります。






この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます






日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです