9月11日に都内で自殺を図った、元モーニング娘。の加護亜依(23)が21日、「久しぶりの更新。」と題し9月5日以来、約2カ月半ぶりにブログを更新した。加護は「すっかり冬の季節になりましたね。ブログでのコメントや、twitterからも沢山のメッセージが届いていました。ご心配をおかけしましたが、元気になりましたよ!

 ありがとう。今日からまたブログを始めていきますので今後ともダイヤモンドブログをよろしくお願いします。」とつづった。

 加護は9月16日に入院していた都内の病院を退院した後、同17日にツイッターで退院を報告。同30日には元競輪選手の中野浩一氏(55)と妻の歌手NAOMI(47)と、都内で激励会を行っていたが、その後は沈黙を続けていた。