Do

 As

 Infinityのボーカル伴都美子(33)が29日、結婚を発表した。都内で行われたファンクラブ限定イベントのアンコールで、ファン800人を前に、29歳のイケメンクリエーターと今月中旬に結婚したことを明かした。現在、妊娠はしておらず、結婚式、披露宴は未定という。

 アンコールでマイクを握った伴が、「ここで皆さんに報告があります」と切り出した。一瞬、静まり返った客席に向かって、「9月中旬に入籍いたしました」と話すと、30秒以上も拍手が鳴りやまなかった。その表情は、支えてくれたファンに、真っ先に報告できた喜びであふれていた。

 新郎は4歳年下の清潔感あるイケメンクリエーターという。昨夏に仕事を通じて知り合い、すぐに意気投合して交際が始まった。約1年の交際を経て、今月中旬、2人で都内の役所に結婚届を提出。「お相手は4つ下の一般の方なので、温かく見守っていただけたらと思います」。さらに「よりよい音楽を届けられるよう、変わらずお願いします」とファンに感謝した。

 あいさつ後には落ち着いた様子を見せ、「次に会うときまで、元気で過ごそうぜ」と叫んだ。「この歌やりましょうよ」と、最後に「あいのうた」を熱唱した。伴の希望通り、ファンと結婚の喜びを分かち合っていた。