日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

鈴木愛理が涙で感謝 写真流出騒動なんの

 5人組アイドルグループ、℃-uteが29日、パシフィコ横浜の国立大ホールで、春のコンサートツアーの最終日公演を行った。ネット上に、4月から通学する有名大学の友人男性とのバスでのツーショット写真が流出し、26日にブログで交際を否定した鈴木愛理(19)も元気にステージを務めた。

 鈴木は、写真の件についてはコメントしなかったが、アンコールでは「5年前と同じ会場に帰って来て、温かい声援を送ってくださるみなさんの前で、大好きな歌やダンスが踊れるなんて…」と感極まって涙を流した。約4000人の観客からはメンバーカラーのピンクのペンライトを振られ、大歓声を浴びた。

 “写真騒動”について、会場のある男性ファン(19)は「写真を勝手に撮ってアップしたやつは許せない。プライベートまで追っかけて、メンバーを傷つけるなんて最低です」と憤慨し、今後も変わらず声援を送り続けると宣言。他にも鈴木を擁護する声が続いた。

 なお、グループはこの日、初の武道館公演前日の9月9日に、「前夜祭」として追加公演が決定したことも発表した。

 [2013年6月30日6時14分]

PR情報








日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞