オードリー春日俊彰(34)若林正恭(34)が17日、婚活のかいなく彼女いない歴を更新中であることを打ち明けた。
都内で行われた便秘薬「スルーラックデルジェンヌ」の商品発表会に出席。最近の浮いた話を問われた春日は「婚活はしていて、中野のキャバクラによく行っているんですけどね」と肩を落とした。若林も「周りが心配してくれて、いろいろ紹介してくれるんですけどね。僕は(彼女が)8年いない。春日も9年いない。こういうやつに彼女がいないと、ヤバイですよね」と春日を見やった。
この日は、2人がCMで共演したモデル中村アンの26歳の誕生日だった。中村にはケーキが用意され、春日はチアリーダーの衣装でダンスを踊って祝福した。一方で、3日後の20日に誕生日を迎える若林には、何もなし。若林は「小さいケーキぐらいあってもいいんじゃない?
まったく『スルーラック』だった」と苦笑いした。
ほかハリー杉山(28)も登壇した。




