元モーニング娘。吉沢ひとみ(28)が6日、日本テレビ系バラエティ「有吉反省会」に出演。長年ささやかれていた“レズ疑惑”をついに否定した。

 ボーイッシュなキャラで知られる吉沢は、同じ元モー娘。石川梨華(29)と非常に仲が良く、ファンからは“いしよし”コンビと呼ばれている。モー娘。卒業後も友人関係は続き、2008年にはハロー!プロジェクト派生ユニット・音楽ガッタスの「Come

 Together」ミュージックビデオでキスシーンも披露していた。さらに2人ともスキャンダルがないことから、ファンの間では友人以上の関係を噂されている。

 男まさりな性格の吉沢に、お笑いタレント有吉弘行(39)は「それだけキレイなのにボーイッシュな感じということは、ソッチではない?」と疑惑についてツッコミ。吉沢は吹き出し、「ちゃんと男性が好きです」と返答。ただ噂があることは認め、吉沢と石川のコンビに疑いの目が向けられていると改めて説明。しかし、「噂ですよ」と、あくまでファンの妄想に過ぎないことを強調した。

 有吉は「女性“も”イケるってことではない?」と食い下がったが、吉沢は「そんな感情はない」とキッパリ。「ウソでもあってほしいな~!」と有吉は悔しげにコメントしていたが、これこそファンの本音か!?