昨年末に離婚したタレントの鈴木紗理奈(36)が15日、再婚については今のところ意欲がないことを自身のブログで明かした。

 鈴木は昨年12月にレゲエユニット・Infinity16のTELA-C(テラシー)と離婚したことを発表。幼い男児を育てるシングルマザーとなったが、以降のブログではフェミニンな装いで撮った写真を公開することも増えている。ただし今は息子と2人の生活を楽しんでいるようで、「ただいま婚活中、と言いたいとこですが、結婚は当分いいかな。今の生活満喫中」とつづった。

 今年2月8日に放送されたフジテレビ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ」では、お笑い芸人たむらけんじと20年前に交際していたという驚きの事実が明かされた。番組で再会した2人は、当時のことを振り返りながら復縁に向けてまんざらでもない様子を見せていたが、未練があったというたむらからの再告白に鈴木は「ごめんなさい」と一蹴し、約20年ぶりの復縁はならなかった。

 TELA-Cとの離婚の際には、自身のブログに「大切なわが子がありながら、この決断をした重みをしっかり受け止め、これから強く生き、守っていきます」と、わが子への思いをつづっていただけに、今は母親として子どもとの時間を大切にしているようだ。