日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

足立梨花が「ハミ尻」アピール

トレーディングカードのお気に入りショットを見せ笑顔の足立梨花
トレーディングカードのお気に入りショットを見せ笑顔の足立梨花

 女優足立梨花(21)が27日、東京・神保町の書泉グランデで自身2作目のトレーディングカード発売記念イベントを開催し、チャームポイントのおしりをアピールした。

 お気に入りの1枚について、ショートパンツからおしりがはみ出ている「尻チラ」ショットを挙げた。「パンツスタイルなのに、はみ出るほどおしりが大きいってことですね」。おしりが大きすぎて困ることもあると言い、「おしりが重くて、なかなか起き上がれないんです。家では、座ったまま、リモコンとかティッシュとかを取っています。横着になっちゃうんです」と明かした。それでも「おしりは自分の武器」と胸を張り、「自由に育てています」と笑った。

 また、直接キスをした口紅が付いている「生キスカード」も数十枚収録。唇がカサカサになっちゃいました。紙にキスするので、うるおいを全て持っていかれちゃうんですよ」と照れ笑いした。

 「スカパー!Jリーグ」の広報担当と名誉女子マネジャーを務めるなど、サッカー好きで知られており、6月のW杯ブラジル大会の注目選手について「当然、一般的には柿谷(曜一朗)さんなんだと思いますけど、個人的には、斎藤学選手に頑張ってほしい。W杯の代表入りして、もっともっと活躍してほしいです」と話した。

 [2014年4月27日13時1分]

PR情報








日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞