タレントの春香クリスティーン(22)が14日、東京・渋谷区にある創作オムライス店「oeuf

 de

 TAMACO

 青山店」の1日店長就任イベントに出席した。その場で、レンタル彼氏を利用したと明かした。

 所属事務所の先輩、あびる優(28)が、この日行われたTBS系「アッコにおまかせ!」の番組内で結婚を発表。同番組の関連コーナーに出演しており、結婚は本番モニターで知り、帰り際にすれ違った際に「おめでとうございます」と祝福したという。

 自身の結婚願望を報道陣から聞かれると「結婚したいですね」と意欲を見せた。だが男性の影は、生まれてから1度もなく「22年間付き合ったことない」と嘆いた。かなり切実な様子で「レンタル彼氏のサービスに手を出してるくらい」と衝撃の一言。レンタル彼氏とは、お金を払い、好みの男性と一緒に本当の恋人気分でデートを楽しめるサービス。2時間のデートで1万3000円に加え、交通費やデートで利用した美術館代も払った。政治好きでも知られるが、増税前に駆け込んだという。「そろそろ実戦に進んでいけたら」と苦笑いした。

 店長としては、スイス出身ということで、同国のブラックチョコレートと、オムライスをコラボさせた新メニューを提案をした。実際にメニューになるかは未定だが「香りが好きですね。大人の女性に食べてもらいたい」と話した。