モーニング娘。’14の道重さゆみ(25)が1日、自身のブログを更新。グループ加入が発表された新メンバー4人を改めて紹介した。

 30日に東京・日本武道館で行われたモー娘。のコンサート「コンサートツアー秋GIVE

 ME

 MORE

 LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」で、第12期生となる新メンバー4人が初お披露目された。

 コンサートから1夜明け、ブログを更新した道重は、「昨日は、、、日本武道館で!

 モーニング娘。12期メンバーのお披露目がありました

 今回、新メンバーは、四人!!!!というわけで、モーニング娘。’14は14人になりました」と改めて報告。自身より1回り年下となる新メンバーを写真で紹介し、「かかかか可愛い」と道重。「四人、合格おめでとう!」と祝福し、「わたしは11/26にモーニング娘。を卒業するけど、、これから、よろしくね」と、グループの未来を託した。

 なお、道重によれば、「12期メンバーの四人は、秋ツアーに帯同して、ステージでのご挨拶や握手会なども予定しているみたいです

 パフォーマンスに関してはモーニング娘。’15になってからスタートです」とのこと。「これからモーニング娘。がどう進化していくか…とても楽しみですね」と期待をつづった。