女優のアンバー・ハード(28)と下着ブランドVICTORIA’S

 SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのエリン・ヘザートン(25)のヌードビデオが、ネット上に流出した。

 約1カ月前に女優のジェニファー・ローレンス(24)やモデルのケイト・アプトン(22)らのプライベートヌード写真が流出し、その後は女優のヴァネッサ・ハジェンズ(25)や歌手のリアーナ(26)らの写真も次々に流出して、話題になっている。アンバーもヌード写真が流出し、婚約者で俳優のジョニー・デップ(51)に送るために撮ったものではないかと言われた。

 そして、今度はアンバーが服を脱ぎ、全裸でベッドに横になって、「早く帰ってきて。あなたが恋しい。あなたの体が必要なの。ここにあなたが必要なの」「もう、1人で寝させないで」と自分の体を触りながら言っているかなりセクシーなビデオが流出した。

 また、俳優のレオナルド・ディカプリオ(39)の元恋人のエリンも自撮りのヌードが流出。ビデオではエリンは裸でベッドに横になってカメラに向かって誘うように体を触ったり、向きを変えたりしている。このビデオはモノクロの映像で昔のフィルムのような加工がしてある。

 これまでプライベート写真ばかりが流出していたが、今後は多くのセレブのプライベートビデオが流出していくことになってしまいそうだ。【ハリウッドニュース編集部】