女優のエバン・レイチェル・ウッド(27)が、女優のキャサリン・メーニッヒ(36)との熱愛を噂されている。

 エバンは昨年2月にツイッターで、「たった今、蚤の市でキャサリン・メーニッヒを見たわ。パニックになって、走ったの。彼女が大好きよ」とつぶやき、キャサリンは「こんにちわって言ってくれれば良かったのに」と返していた。また、エバンはキャサリンの夢も見たとツイートしている。

 そして、そんな2人が現地時間13日にロサンゼルスで行われた「Hammer

 Museum’s

 annual

 Gala」に一緒にいるところを目撃されたという。2人は手をつないで、一晩中ずっと親しそうだったそうだ。

 関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「エバンはキャサリンに夢中です。長年良いと思っていました。でも今は、そう振る舞うことができます」「年の差はまったく気になりませんよ。彼女は素晴らしいカップルになれると思っています。彼女はゾッコンで、キャサリンも同じ気持ちです」と語っている。

 エバンは2012年10月に結婚した俳優のジェイミー・ベル(28)と今年5月に破局を発表。2人の間には昨年7月に第1子となる男の子が誕生している。

 バイセクシャルであることを告白しているエバン。今はあこがれのキャサリンとのロマンスをたのしんでいるようだ。【ハリウッドニュース編集部】