タレントおかもとまり(24)が9日、6枚目DVD「あいどるちゅう」の発売記念イベントを都内で行い、交際中の音楽プロデューサーのnao(33)との同居を明かした。取材陣から同居してるかと聞かれ、「隠さない。24歳なので。一緒に住ませていただいています」と告白した。

 自宅にもDVDがあるとのことで「naoさんには表と裏のジャケットだけ。動画は見てはダメと言いました」とのろけた。写真は修正できるが動画はできないからという。

 結婚については「年内はないです」と否定したものの、「来年頑張っていけたらいい」と今後、前向きな意向を示した。

 12月13日は、おかもとと、naoの誕生日。naoが店長を務める店を貸し切りみんなで祝う予定とのことだが、「2人で過ごしたい」と訴えていた。

 2人の交際は今年7月に一部週刊誌で報じられ、その後、2人がブログなどで交際を認めていた。

 イベントではラブラブエピソードを披露し終始、上機嫌。12年夏に恋人未満で、関係に終止符を打ったお笑いタレントもう中学生(31)についても「仲いいですよ」と明かした。

 ものまねタレントとしても活躍しているが、今回はアイドル色全開のDVD。大胆なフルーツブラや眼帯ビキニなどを披露している。撮影は5月にグアムで行われた。