お笑いタレント渡辺直美(27)が、交際が明らかになった椿鬼奴(42)とお笑いトリオ、グランジの佐藤大(34)の結婚を熱望した。

 14日、東京・渋谷区のヨシモト∞ホールで行われた新アプリ「パシャっと

 HAPPY

 DANCE」の発表会見に出席した。

 2人の交際を初めて知った時は「驚いた」といいながらも「すごいお似合いの2人だと思う」と太鼓判。「結婚していただきたいと思います。お互い歳も歳ですし。やっこさん(椿鬼奴)にとって運命の相手が見つかったんじゃないかと思います。これからも頑張ってください」とエールを送った。

 自身の恋愛については「デートはします」といいながらも「熱愛ではない」と否定。相手は「タレントなので言わない方がいい」と明かさず「ずっと仕事なので恋愛という感じではない」と強調した。

 この日は11年に熱愛疑惑が報じられた平成ノブシコブシ吉村崇(34)も出席。あらためて吉村宅で2人きりになった時に「1回やってみようか」と肉体関係を結ぶ寸前までいったが、実現しなかった場面を赤裸々に話した。

 渡辺は「吉村さんがコショコショしてきた。お互いに顔を見合わせて止まった」と告白。

 吉村は「直美が下で俺が上で、直美を下から見たら(新関脇の)逸ノ城みたいで笑っちゃった。あの姿を見てしまうとなかなか直美を抱ける男性は少ない」と振り返った。

 吉村は女芸人について「みんなきれいになってきましたよね(ハリセンボンの)近藤春菜とか」。ただ女芸人と交際する気にはなれないそうで「エッチ下手そうじゃないですか」と下ネタで笑いを誘った。

 それを聞いた渡辺は「私びっくりするぐらいうまいよ」と笑ってアピールしていた。