このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

千葉真一が知人と口論、顔殴る

 俳優千葉真一(69)が6日夜に知人男性とけんかとなり、相手に負傷させ、自らも軽傷を負ったことが7日、分かった。

 警視庁愛宕署などによると、6日午後8時20分ごろ、東京・港区にある広場で、千葉と知人の会社員男性(49)が口論となり、小突き合いとなった。千葉は男性の顔を殴って軽傷を負わせたが、男性も反撃。千葉を押し倒し頭に軽傷を負わせた。

 2人は同署内で任意の聴取を受けたが、治療を希望し、日を改めて詳しい聴取を行うことにして帰宅した。関係者によると、男性が千葉の金銭的なうわさをしていたのが、けんかの原因だったという。

 千葉の所属事務所によると、2人は当時酔っており「多少お酒の量が多かったことによる行き過ぎ」と説明。一夜明けた千葉は、かねて予定していた検査入院のため文書で「当事者同士において、和解しております」としている。千葉は故大山倍達氏から名誉4段を授与された空手家で、空手道場「日本空手道 誠真会館」の総裁も務めている。

[2008年2月8日8時34分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「千葉真一が知人と口論、顔殴る」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ