このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

リア・ディゾン3月香港で単独ライブ

 米国出身アイドル、リア・ディゾン(21)が3月26日、香港でワンマンライブを行うことが7日、分かった。同日に4枚目のシングル「Love Paradox」と、写真集「ピュアリア!」を同時発売する。

 一部週刊誌などで活動内容への不満から引退説が浮上していた「グラビア界の黒船」は、目標だった歌手として活動を本格化させる。

 リア人気は、日本以外のアジアでも大きく、香港、台湾、タイ、シンガポールなど7つの国と地域でアルバムが発売され、特に香港や台湾ではチャートインの常連になっている。

「初のアジアライブなので、とてもドキドキしていますが、ファンのみんなに会えるのがとても楽しみ」。日本を足がかりに、歌での全アジア制覇を夢見るリアは香港ライブを心待ちにしている。ライブと同時期に韓国でのアルバム発売も予定している。

 2月14日のバレンタインデーは、歌手デビュー1周年のメモリアルデー。インターネット番組に生出演して、全国のファンにチョコ代わりに感謝のメッセージを贈る。

[2008年2月8日7時24分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「リア・ディゾン3月香港で単独ライブ」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ