日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

トップ麻雀 > コラム dora☆dora「あなたのハートを一発ツモ!」

麻雀コラム

dora☆dora「あなたのハートを一発ツモ!」

dora☆dora「あなたのハートを一発ツモ!」

麻雀ZOOプロデュースの元に歌やダンスを通じて麻雀の楽しさを子供から大人まで幅広く広めるために活動する6人組アイドルユニット。各地でのライブ活動のほか、店舗でファンと一緒に麻雀で対決するなど、様々なイベントなどで鋭意活動中。

最新記事一覧

麻雀好きになる人が増えますよーに☆

[10月25日10:36]

やっほい☆dora☆doraのINFINITY SMILE森ちゃんです♪めちゃくちゃ寒くなってきてもーすぐ冬の季節だね!暑いのも苦手だけど寒いのも苦手な森上です。。。冬はハロウィーン、クリスマス、お正月!なんと2017年1月3日にdora…[続きを読む]

西河が担当したコラムは24(西)回目!

[10月24日11:16]

 

おつろん☆今週は西担当、西河ロンロンです!10月入っても暖かいなーって思ってたのに最近めっきり寒くなったね!気温の変化とかで体調崩しやすい時期なので皆さんも気をつけてね☆なんと今月でdora☆doraのコラム掲載が終了してしまいます…(泣…[続きを読む]

初めて1着になれたの!!

[10月11日20:43]

今週のコラムはdora☆doraの東担当東水ひなたです!!わたし麻雀初心者ですごく弱いんだけど、前回の麻雀イベントで初めて1着になれたの!!すこしお手伝いしてもらったけどうれしくって写真とっちゃった♡(笑)一番よくできたと思うのが、リーチ…[続きを読む]

9月もありがとうございました!

[10月5日16:25]

 

こんにちは!中担当さあちゅんです♪9月も終わって10月突入。9月は茨城でライブしたり、名古屋でライブしたり、白担当★白雪ももかの生誕祭がありました!9月もたくさんたくさんありがとうごさまいました!!麻雀はdora☆doraと、どらどらしよ…[続きを読む]

やっとやっと雀荘に入れる!!!

[9月23日11:22]

 

こんにちは!dora✩doraの白担当 白雪ももかです♪季節も変わって過ごしやすくなってきたね夏休みも終わって学校始まったけどもうあと3カ月ちょっとで卒業しちゃう…。最後まで学校生活楽しもう!!って思ってるの!卒業ってやっぱり寂しいけど大…[続きを読む]

Ads by GooglePR

麻雀最新ニュース

女流麻士最高峰の戦いが24日開幕!

麻雀ランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ