プロ野球球団のマスコットたちに、いろいろな質問を投げかけてみました。話せないマスコットも筆談や球団スタッフの手を借りて、こたえてくれています。今日のお題は、新型コロナへの対処法は?

   ◇   ◇   ◇ 

▽ロッテ謎の魚 不要不急の外出は控える。

▽西武レオ てあらいうがいとうんどう! そしてたべる!

▽西武ライナ たくさんたべて、たくさんねる。

▽楽天クラッチ うがい、手洗い、マスク、たくさん食べる!

▽日本ハム・フレップ 手洗い、うがい、マスク…出来ることをキッチリと。あとはよく食べ、よく寝ること!!

▽オリックス・バファローブル おにぎりをたくさん食べて、寝て、笑うこと!!

▽オリックス・バファローベル エアーハイタッチ。

▽巨人ジャビット 5つのばめんにきをつけよう!って、「コロナたいさくサポーター」のすがのとうしゅがおしえてくれたよ。

▽阪神キー太 よく食べてよく寝てマスクする。

▽中日ドアラ 自宅警備員。

▽DeNA・DB.スターマン(気持ちを球団スタッフが代弁してくれました) 手洗い、うがい。なによりも、いっぱい食べて、良く寝る!

▽広島スラィリー(黒子が代弁) いつでもマスクを着用することと、遠距離からできるいたずらを考えているようです。

▽ヤクルトつば九郎 てばあらい、ますく、やくると1000。

キャンプ企画まとめはこちら>>