選手会長の阪神中野拓夢内野手(28)が甲子園のシーズン最終戦を終えてファンに感謝した。
優勝は逃したが、毎試合大歓声が注がれた。「たくさんの声援があったからこそノビノビと野球ができたと思うので、すごく感謝しています」。残すはCSで再戦する可能性のある敵地DeNA戦の1試合のみ。「自分のできることをしっかりやって、いい形で終われるようにやっていきたい」と今後につなげる。
<阪神0-2DeNA>◇30日◇甲子園
選手会長の阪神中野拓夢内野手(28)が甲子園のシーズン最終戦を終えてファンに感謝した。
優勝は逃したが、毎試合大歓声が注がれた。「たくさんの声援があったからこそノビノビと野球ができたと思うので、すごく感謝しています」。残すはCSで再戦する可能性のある敵地DeNA戦の1試合のみ。「自分のできることをしっかりやって、いい形で終われるようにやっていきたい」と今後につなげる。

【高校野球】横浜、一部週刊誌の報道を学校HPで「事実無根」と表明

【ヤクルト】吉村貢司郎が26日中日戦先発 2戦連続予告先発も中止の奥川恭伸スライドせず

【ヤクルト】セデーニョ獲得の裏にメジャー通算774安打青木GMの期待「まだまだ日本で…」

【緒方孝市】阪神、連覇への課題は中継ぎ 工藤泰成や木下里都など若手起用するもさらなる整備必要

【高校野球】札幌大谷が無念の初戦敗退、公立校・札幌東陵に敗れる OBに菊地吏玖ら/南北海道
