ホーム 野球 写真ニュース RSS プロ野球 写真ニュース 阪神対DeNA 甲子園球場での今季のリーグ最終戦を終え、スタンドのファンにあいさつする阪神岡田監督(中央)。左は中野、右は平田ヘッドコーチ(撮影・前田充) 【阪神】選手会長の中野拓夢が感謝「たくさんの声援あったからこそノビノビとできた」 写真の記事を読む 通知ON 通知OFF 日刊スポーツをGoogleでお気に入りに追加