選手会長の阪神中野拓夢内野手(28)が甲子園のシーズン最終戦を終えてファンに感謝した。
優勝は逃したが、毎試合大歓声が注がれた。「たくさんの声援があったからこそノビノビと野球ができたと思うので、すごく感謝しています」。残すはCSで再戦する可能性のある敵地DeNA戦の1試合のみ。「自分のできることをしっかりやって、いい形で終われるようにやっていきたい」と今後につなげる。
<阪神0-2DeNA>◇30日◇甲子園
選手会長の阪神中野拓夢内野手(28)が甲子園のシーズン最終戦を終えてファンに感謝した。
優勝は逃したが、毎試合大歓声が注がれた。「たくさんの声援があったからこそノビノビと野球ができたと思うので、すごく感謝しています」。残すはCSで再戦する可能性のある敵地DeNA戦の1試合のみ。「自分のできることをしっかりやって、いい形で終われるようにやっていきたい」と今後につなげる。

【中日】井上監督「よく腹をくくって投げてくれたと思います」火消し成功の斎藤綱記に/一問一答

【高校野球】専大松戸・門倉昂大が名将と挑む夏「甲子園以上のピッチングを目指して」/千葉

【中日】岡林勇希は左ふくらはぎ張りで途中交代、田中幹也は右足ねんざでベンチ外 井上監督説明

【楽天】初勝利前田健太の帽子に記された文字 かつてコーチから贈られた奮起促す言葉だった

【楽天】前田健太NPB復帰後の初白星「ファンに喜んでもらうため」マエケン画伯のTシャツ披露
