コンテンツエリア



メインコンテンツ

大相撲

夏の絵日記2016

8月12日 玉鷲

玉鷲

 実は絵が得意な玉鷲は、今年も大好きな「ハート」の絵を、わずか10分も掛からずに描いてくれた。昨年はハートの中に模様が入ったアーティスティックな絵だったが、今年はメラメラと燃え盛る炎。「暑いから(笑い)。でも『熱い』のもある。ハートの中と外で、色が違うでしょう? 中は愛情の熱さ。外は、外の暑さ」。名古屋場所で9勝を挙げるなど、猛暑の続く夏にも負けない熱い心の持ち主だ。

 ハート型のクッキーを作ることもあるなど、もはやハートはトレードマーク。今年3月には待望の長男も生まれ「より(ハートが)似合う男になりました」と笑う。サインの「MTM」の意味については「秘密。考えてみてください」。魅力たっぷりの1枚に仕上がりました。【桑原亮】




相撲・格闘技

【ブラッドスポーツ武士道】ジョシュ・バーネット主…
【ブラッドスポーツ武士道】ジョシュ・バーネット主… [記事へ]





右カラム