このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

TBS山田愛里アナ6月ママに

 TBSの山田愛里アナウンサー(29)がママになることが20日、分かった。現在、妊娠5カ月で、6月が予定日となっている。同局関係者によると山田アナは親しい知人らに「うれしくて、うれしくて、新しい家族ができる幸せを感じています」と、喜びを語っているという。

 山田アナは02年に同局に入社し、新人ながら人気情報番組「はなまるマーケット」の司会に起用された。04年に同番組の北川雅一プロデューサー(43)と結婚した。現在は、情報番組「ピンポン」で、木曜と金曜の情報プレゼンターを務め、司会の福沢朗アナウンサーからは「アイリーン」の愛称で呼ばれている。

 ラジオも、昨年10月から産休に入った豊田綾乃アナに代わり「プレシャスサンデー」(日曜午前5時)のパーソナリティーとして活躍。妊娠が分かったことで、レギュラー番組は3月末まで通常通りこなす予定だが、その後は、ナレーションなどの仕事を中心に、体調を考慮しながら産休に入るという。

[2008年1月21日7時44分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「TBS山田愛里アナ6月ママに」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ