このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

黒木瞳がPRするTDL&シー大人の旅

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーは、45歳以上を対象に「45PLUSパスポート」を2月18日から期間限定で発売し、イメージキャラクターに黒木瞳(47)を起用することを決めた。

 いずれの施設もオープン以来、子供やカップル、ファミリーが来園するイメージが強かった。東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを運営するオリエンタルランドは、これまで以上に幅広い年齢層に足を運んでもらえるようにアピールするキャンペーンを年間を通して行う。その皮切りとして、45歳以上を対象にした大人限定パスポートの発売を決めた。キャンペーンをより強く幅広く浸透させるため、40代を代表する女性として黒木をイメージキャラクターに起用する。

 2月上旬から各雑誌や全国各駅で「ディズニーのおとな旅」と銘打ち、黒木が登場するキャンペーンポスターを大展開させる。同社は“黒木効果”で、時間にある程度余裕のできた夫婦や友人同士の来園ブームが起こることに期待を寄せている。

[2008年1月21日7時44分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「黒木瞳がPRするTDL&シー大人の旅」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ