ロッテ吉井理人監督は初回の不運な本塁打を報道陣に問われ、「遠くて全然分からなくて…。藤原のグラブに当たったかどうかは分からなかった」と明かした。
「ボールがフェンスの上を転がって入ったように見えたので」。リプレー検証などを求める選択肢には至らなかった。フェンスに当たってからグラブに当たり柵越えした可能性も伝えられると「それでもホームランなのかな、もしかして。最初にグラブに当たったらホームランなんだけど」と話した。
<日本ハム2-3ロッテ>◇8日◇エスコンフィールド
ロッテ吉井理人監督は初回の不運な本塁打を報道陣に問われ、「遠くて全然分からなくて…。藤原のグラブに当たったかどうかは分からなかった」と明かした。
「ボールがフェンスの上を転がって入ったように見えたので」。リプレー検証などを求める選択肢には至らなかった。フェンスに当たってからグラブに当たり柵越えした可能性も伝えられると「それでもホームランなのかな、もしかして。最初にグラブに当たったらホームランなんだけど」と話した。

【阪神】またまた…早くも今季8度目の雨天中止が決定 大竹耕太郎が先発予定も

【ヤクルト】林田球団社長「1軍のオープン戦でも使えないかなとか」新ファーム施設について言及

【ヤクルト】林田球団社長「オスナと山田なんかもそう…競い合って」新加入セデーニョに期待

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱

【日本ハム】4番野村佑希が「しっかり振って」2打席連発 昨年も4番で2打席連発
