コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
アン・シネのサランヘヨゴルフ

アン・シネのサランヘヨゴルフ

◆「セクシークイーン」の異名を持ち、日本ツアーでは膝上30センチのミニスカ姿で世のおじサマたちを悩殺する韓国の美人プロゴルファー。題して「アン・シネのサランヘヨ(愛してる)ゴルフ」。持ち味の「ショートゲーム」攻略法や、細い体でも飛ばすコツなど、華やかなファッションとともにお伝えします。

新着コラム

1年間ありがとうございました。またいつかお会いしましょう

アンニョンハセヨ~。アン・シネです。3月ももうすぐ終わりですね。桜の開花便りがチラホラ聞こえ始めてきましたが、みなさんのおうちの近くはいかがですか?桜とともに、ワタシの連載も今回が最終回…[]




ゴルフ

青木功会長の後任の日本ゴルフツアー機構新会長に諸…
青木功会長の後任の日本ゴルフツアー機構新会長に諸… [記事へ]





右カラム