最終ラウンドが行われ、上原彩子は6バーディー、1ボギーの67と伸ばし通算17アンダーの271で19位となった。

 68で回ったアンナ・ノードクイスト(スウェーデン)が通算25アンダーでツアー4季連続となる通算7勝目。賞金22万5000ドル(約2540万円)を獲得した。2打差でアリヤ・ジュタヌガーン(タイ)、ステーシー・ルイス(米国)、田仁智(韓国)が2位。

 69で回った宮里美香は通算11アンダーで50位。68の横峯さくらは9アンダーで60位、野村敏京は64位だった。

 ◇上原彩子の話 終盤に4連続といいバーディーが取れた。毎日6、7アンダーを出したいと思っていた。それが達成できなかったのはちょっと残念。でもバーディー合戦の中で、しっかりと60台を毎日出せた。次につながる、いい1週間だった。

 ◇宮里美香の話 前半は3つバーディーが取れたのに、後半はイーブンで終わったのが悔しい。このコースは三つ伸ばしてもイーブンで回っている感覚。全体的にはショットは良かった。決して悪いゴルフをしているわけじゃない。

 ◇横峯さくらの話 4つ伸ばしたけれど、もっといきたかった。ショットはやっと戦える状態かと思ったが、まだ波がある。今はこういう時期と思うのでもう少し頑張りたい。

 ◇野村敏京の話 運がなかった。ショットは悪くなかったがスコアは良くなかった。この試合は毎年成績が良くないので、こういう広いコースは集中できなくて私には合わないのだと思う。