女子プロゴルファー脇元華(28=GMOインターネットグループ)の妹の桜が、4日までにインスタグラムを更新。3日に27歳の誕生日を迎えたことを伝えた。

脇元は27本のバラや、父親からのメッセージとともに「沢山の方からの、おめでとう!の連絡ありがとうございます いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございます!」と感謝。

「写真はお父さんから、27歳なので27本の綺麗なピンクの薔薇を貰いました 人生で初めてです!いつも本当にありがとう!そして家族の皆んな、いつもありがとう 幸せな歳になるよう努力します」とつづった。

この投稿に、ファンやフォロワーからは「おめでとうございます」「充実した素晴らしい1年になりますように」「素敵な薔薇ですね」「お父様、バラの花をプレゼントするとは流石です」などのコメントが寄せられた。