日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

トップ麻雀 > コラム More「Just One Girl~女流雀士の日常~」

麻雀コラム

More「Just One Girl~女流雀士の日常~」

More「Just One Girl~女流雀士の日常~」

プロ麻雀団体に所属する女流プロ16人で結成された本格的アーティストグループ。有名大学出身者やモデル・タレントを兼ねるなど、バラエティーに富んだメンバー構成で、麻雀界と音楽界の架け橋となるべく活動を続けている。ツイッターアカウントは@More_Stage。

最新記事一覧

Moreコラムリレーファイナル

[10月28日12:42]

 

こんにちは。日本プロ麻雀協会の都美です。先日、鬼怒川温泉に社員旅行で行ってきました。さらに日光を観光!日光東照宮を参拝してきました。見ざる、聞かざる、言わざるの前で女流の皆とエグザイルのチューチュートレインしてきました!(見ざる、聞かざる…[続きを読む]

最近のことっ

[10月21日12:30]

 

お久しぶりですっ。白田みおです。先週から始まりました!夕刊フジ杯!!私はハンゲームチームから、都美ちゃん、麻矢ちゃんと一緒に出させていただいています。うれしいMoreメンバー3人組☆第1節は作戦会議も込みで3人とも1回ずつ打ちました!チー…[続きを読む]

繫がり

[10月14日17:10]

 

お久しぶりです♪最近は少しばたばたと過ごしていましたが相変わらず麻雀三昧の幸せな日々を送っています。みっきーです。私事ですが、11日に26回目の誕生日を迎えました!イベントや麻雀店のゲストなどで沢山の方にお祝いをして頂き、ありがたい限りで…[続きを読む]

麻雀は最高のテーブルゲーム☆

[10月7日12:50]

 

Moreコラムリレーをご覧の皆さん!はっぷ!!松田麻矢です!!今日もフル元気です☆自分が打つわけじゃないのに熱くなった麻雀プロ団体日本一決定戦が終わり、今月はうちの団体、最高位戦日本プロ麻雀協会のトップを決める戦いがあります!最高位決定戦…[続きを読む]

麻雀熱が沸騰中の夏海です!

[9月30日20:09]

 

皆様こんにちは!水瀬夏海です☆麻雀プロ団体日本一決定戦!終わりましたね。仕事で最終日はほとんど観れませんでしたが、4日間できる限りこっそり観てました☆麻雀って本当に面白いしかっこいい!っていうのが私の感想です。わたしはお店で楽しく麻雀する…[続きを読む]

Ads by GooglePR

麻雀最新ニュース

女流麻士最高峰の戦いが24日開幕!

麻雀ランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ