日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

新機種「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」発表

[2015年11月25日18時6分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 平和は11月25日、オリンピア製の新機種「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」の発表に伴い、東京ショールームにおいて展示会を開催した。

 ゲーム性を一新した完全新作の戦国乙女が、パチスロ新時代を斬り開く! ART「強カワRUSH」が出玉獲得のかなめであった前作と異なり、本機の主役は純増2.9枚/GのAT「乙女BONUS」(疑似ボーナス)。本機はボーナスをストックする事で出玉を獲得していく仕様で、ボーナスには1セット30G (約87枚)の「乙女BONUS」と、1セット70G(約203枚)の「真乙女BONUS」の2種類が用意されている。

 ボーナスでは最初の7G「乙女乱舞モード」で、ストックを獲得できるかどうかでその後の展開が変化する。モード中はレア役などを契機にヨシテルが敵軍とのバトルを行い、敵を撃破でストックを獲得できる。その後、ストックがある場合は「強カワチャンス」に突入し、BONUSの昇格抽選を行う流れだ。チャンス中はボーナスストック特化ゾーン「ユウサイバトル」突入のチャンスとなる「ユウサイチャンス」に当選後、ユウサイとのバトルに発展すれば特化ゾーン突入の大チャンスとなる。

 一方、ストックを獲得できなかった場合は「引き戻しバトル」に移行する。ここでは15G+αの間に鬼神とのバトルが展開され、勝利する事ができればストック獲得となり「強カワRUSH」に突入。また、敗北した場合でも「オウガイ無双モード」に突入すれば、ストック獲得の大チャンスとなるため、最後の最後まで目が離せないゲームが楽しめる。バトルに勝利し、大量のストックを獲得せよ! (娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ