日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

高尾「CRダークフォース」を発表

[2016年4月4日11時57分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 高尾は3月30日、東京・六本木ロアビルの最上階に位置するV2(バニティ)において、プレス関係者向懇親会を開催。席上、「無駄玉徹底排除」を掲げた黒い筐体と10個の数字表示の「CRダークフォース」を発表した。

 冒頭、広報宣伝室の河津哲也室長が「これからも高尾は、パチンコ業界の元気の発信源として、率先して新しい、そして楽しい話題(ネタ)をどんどんと提供していきたい」と挨拶。乾杯に続いて、超豪華ラウンジの中央がアンベールし、「CRダークフォース」をお披露目した。

 コンセプトは未知のパチンコで遊んでみたいという挑戦精神あふれるファンに向けた「挑戦者求む」の意欲作。盤面は時計のように10個の数字が配置された7セグが、新たな領域を広げている。出玉のカギを握る「フォースラッシュ」の突入率は23.4%。大当たりは「レギュラーボーナス(約90個)」、「ビッグボーナス(約315個)」、「スーパービッグボーナス(約630個)」の3種類で、大当たり後には、50回+αの電サポが付いている。

 なお、当日は、新機種「CRダークフォース」8台を使ったフォースRUSH早当てゲームを行い、新機種の試打感を通じて「全力全開抽選」のゲーム性の出来栄えを問うていた。なお新機種の詳細は後日。 (娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ