日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

SANKYO「フィーバー a-nation」発表

[2016年6月1日11時51分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記念撮影におさまる左からhitomi、倖田来未、鈴木亜美

記念撮影におさまる左からhitomi、倖田来未、鈴木亜美

 SANKYOはパチンコ新機種「フィーバー a-nation」の発表会を1日、都内で開催した。

 同機種は、大手レコード会社エイベックス・グループが主催するライブツアーとのタイアップ機。15組のアーティスト、未公開映像16曲を含む全45曲が収録されている。スペックは大当たり確率1/319.7、ST突入率100%で、電チューサポート100回転のうち高確率状態が33回転、通常確率が67回転となる。高確率での継続率は約65%、100回転までの継続率は約72%。電チュー入賞時の大当たりの70%が15ラウンドとなる。ホール導入は8月1日からの予定。

 イベントにはゲストとして機種内で登場するhitomi、倖田来未、鈴木亜美の3人が登場。hitomiは「エネルギーを感じます。すごく懐かしい映像が入っていて。(ステージでは)私の出演時間がいつも暑い時間。その思い出がよみがえりました。こんなにみんなと盛り上がれるのはa-nationだけだと思う」と振り返った。また倖田は「迫力がすごい。(パチンコ)1台に対して15組のスターが集まるのは初めてだと思う。打ってみると、ライブの熱い感じが伝わる台だと思います」と、過去に自身の名でパチンコ機が出ていることも踏まえコメント。鈴木亜美も「自分の映像は照れますね。とても派手だなと。エイベックスらしい派手さが出ていていいですね」とまとめた。

 この日は、7月29日から8月4日まで開催される「a-nation island」の中で、8月2日に「FEVER a-nation by SANKYO」が開催されることも発表された。

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ