日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

藤商事「CR喰霊-零-」発表

[2017年10月5日16時44分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事の新機種「CR喰霊-零-」の発表会

藤商事の新機種「CR喰霊-零-」の発表会

 藤商事は新機種「CR喰霊-零-」の発表に伴い9月29日、都内でプレス発表会を開催した。

 東京開発部の久良木健次氏の機種説明によると、ファンのツボを刺激する要素として、諫山黄泉(いさやま・よみ)が悪霊化する『暴走感』、環境省・自然環境局・超自然災害対策室が活躍する『世界観』、本機のみのオリジナル演出による『特別感』、テレビアニメで評価の高いオープニングテーマによる『高揚感』をあげ、ファン待望のシーンとパチンコの面白さをリンクさせた演出表現となったとPRした。

 スペック(FPLタイプ)は特賞確率1/286.183(1/65.998)、100回のST(確変割合83%)仕様だ。通常時の8個保留遊技を取り入れ、スランプ軽減と変動効率の良さで快適な打ち心地を追求。初当たり時から全ての大当たりで電サポ100回が獲得できるため、例え通常大当たりであっても引き戻しを狙える期待感もうれしいポイントだ。ST「Destiny Mode」は原作に忠実な物語が楽しめるストーリー進行型となっており、大当たりが継続する事でストーリーが1話ずつ進行していく内容だ。エピソードは全12話搭載されており、ストーリーの進行と共に各エピソードのリーチが展開されていく。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ