日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

「戦国パチンコCR真・花の慶次2」発表会

[2017年10月10日16時51分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「戦国パチンコCR真・花の慶次2」の発表会

「戦国パチンコCR真・花の慶次2」の発表会

 ニューギンは新機種「戦国パチンコCR真・花の慶次2」の発表に伴い5日、都内でプレス発表会を開催した。当日はライターによるトークショーやスペシャルライブなど様々なステージイベントが行われた。

 本機は従来の慶次シリーズのリーチフローやゲーム性とは異なる、新シリーズならではの演出展開やスペック、ゲーム性を織り込み、大幅なパワーアップを図っている。スペックは右打ち中の大当たり全てで約2000個の出玉が獲得できる、“真”傾奇仕様だ。初当たりでも10%の割合で約2000個が得られる可能性があるという、これまでにない出玉感を実現した。右打ち中は大当たり獲得なるか、またはラッシュが継続するかなどのドキドキ感を最大限に楽しむべく、「無双戦システム」を搭載した。確変大当たり後は100回転までは電サポが保証されており、100回転目の継続演出に成功すれば電サポ継続、失敗すれば終了となる。100回転目に訪れる運命の分かれ道がドキドキ感を加速させる!

 演出面では、シリーズ初となる裸眼3Dを採用して、新たな慶次の世界観を表現した。シリーズお馴染みの激アツ予告である「キセル演出」が更にダイナミックに表現されており、大当たりへの期待感を更に高める。この他、画面を覆い尽くす「極大星梅鉢役物」や、巨大な槍と大太刀が風雲急を告げる「朱槍刀クロス役物」、真シリーズとして新たなに進化した桜可動体「真・桜花役物」など、圧倒的に進化した豪華絢爛なギミックもポイント。全てが液晶表現とリンクして、打ち手に絶大なインパクトを与える。尚、発表会の最後は大西洋平氏と角田信朗氏によるスペシャルライブを開催。新機種に新たに搭載された新曲2曲を熱唱した。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ