このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > MLB > ニュース



松井キャンプイン「できることをやった」

 右ひざ内視鏡手術からの復活を目指すヤンキース松井秀喜外野手(33)が20日(日本時間20日深夜)、フロリダ州タンパでキャンプインした。約1時間30分のミーティング後、午前11時にレジェンズフィールドのグラウンドに登場。他のナインとともにウオームアップを開始した。

 この日は「今、自分ができることをやりました」。ナインと一緒にメニューこなす場面もあったが、ひざを曲げて走るメニューの時はひざを伸ばし、外野ノックも正面の打球のみ。E・ダンカン、レーン、ウッドワードとともに行ったフリー打撃の後は守備に就かず、軽いダッシュとスラローム走で練習を終えた。

 ハーション・チームドクターも「まだまだリハビリの状態。他の選手と同じメニューはできない。今後の回復ぶりを見ていかないと、いつフルメニューに取り組めるかも分からない」と説明した。

 井川慶投手(28)は、この日は投球練習はなし。投内連係、ランニングなどをこなして球場を後にした。

[2008年2月21日6時56分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「松井キャンプイン「できることをやった」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ