敗れた楽天大久保博元監督のコメント。
「まだ5割でいるのは選手のおかげ。切り替えていく。みんなで戦おう」。
<楽天1-6オリックス>◇24日◇荘銀・日新スタ
敗れた楽天大久保博元監督のコメント。
「まだ5割でいるのは選手のおかげ。切り替えていく。みんなで戦おう」。

【虎になれ】ヤクルトに「甲子園の野球」をやられた? 阪神痛恨逆転負け

【楽天】村林一輝「ベストを尽くす中でもやっぱり野球は難しい」1年に1度の山形でV打

【阪神】藤川監督、連勝3でストップも「またタイガースらしくやっていかなければ」一問一答

【高校野球】浦和学院・日高創太「自分が甲子園に連れていく」森監督に恩返しを/ピカイチ投手編

【阪神】トミー・ジョン手術の下村海翔と腰部の張りから復帰した伊原陵人が1軍に合流
