ソフトバンク中村晃外野手(25)が26日、発熱のため、楽天戦(コボスタ宮城)を欠場した。
この日、大宮からチームとともに仙台入りしたが、球場には来ず。宿舎で静養に努めた。工藤監督は「長引くことはないと思う。でも2、3日はかかるんじゃない? 明日、急に大丈夫とはならない」と話した。
ソフトバンク中村晃外野手(25)が26日、発熱のため、楽天戦(コボスタ宮城)を欠場した。
この日、大宮からチームとともに仙台入りしたが、球場には来ず。宿舎で静養に努めた。工藤監督は「長引くことはないと思う。でも2、3日はかかるんじゃない? 明日、急に大丈夫とはならない」と話した。

【虎になれ】ヤクルトに「甲子園の野球」をやられた? 阪神痛恨逆転負け

【楽天】村林一輝「ベストを尽くす中でもやっぱり野球は難しい」1年に1度の山形でV打

【阪神】藤川監督、連勝3でストップも「またタイガースらしくやっていかなければ」一問一答

【高校野球】浦和学院・日高創太「自分が甲子園に連れていく」森監督に恩返しを/ピカイチ投手編

【阪神】トミー・ジョン手術の下村海翔と腰部の張りから復帰した伊原陵人が1軍に合流
