ソフトバンク工藤公康監督が投球練習。
「打撃投手くらいならできそう。左打者には球が抜けるから右打者限定で。1日で投げられるようになった」。
以下練習後のインタビュー。
-バレンタインデー
工藤監督
いっぱいもらいました。(西武時代に)ナベ(渡辺久信)と同じ部屋の時、でかい段ボール箱2、3個来てた。1000個くらい入っていた。でも、ナベ、ナベ、ナベ、俺だった。5分の1くらいの確率だったね。
-白寿生科学研究所からカルシウムが300ミリグラム入った清涼飲料カルロンを720本差し入れされ
工藤監督
これを(骨折の多い)松田にいっぱい飲ませよう。
-松中の長男が中学1年生で、現在、ハンドボールをやっていると聞いて
工藤監督
俺も中学1年の時はハンドボールやっていた。レギュラーとれると思ったけど、監督から明日から野球部に行けって言われちゃった。
-3万1800人のファンが集まり、子ども限定でカードを配布
工藤監督
ごめん、もう売り切れちゃった。




