ボクシングのWBA世界スーパーフェザー級王者内山高志(35=ワタナベ)が3日、東京・中野区の新井薬師で行われた節分の豆まきに、大相撲の大関琴奨菊らとともに参加した。
東洋太平洋同級王者時代の08年から8年連続の参加で、紹介を受けると詰めかけたファンから大きな歓声が挙がった。昨年12月に9度目の防衛に成功し、今年は年間3試合を目指す。「こういうところには王者として来た方が縁起も良い。防衛を続けて、来年も王者として参加したい」と話した。
ボクシングのWBA世界スーパーフェザー級王者内山高志(35=ワタナベ)が3日、東京・中野区の新井薬師で行われた節分の豆まきに、大相撲の大関琴奨菊らとともに参加した。
東洋太平洋同級王者時代の08年から8年連続の参加で、紹介を受けると詰めかけたファンから大きな歓声が挙がった。昨年12月に9度目の防衛に成功し、今年は年間3試合を目指す。「こういうところには王者として来た方が縁起も良い。防衛を続けて、来年も王者として参加したい」と話した。

【東京女子】プリプリ王者・荒井優希が“荒井ヲタク”小夏れんと組んで山下実優組に勝利

【東京女子】白昼夢VS享楽共鳴シングル対決!享楽の1勝1分けでリカが未詩に修行強要

【KNOCK OUT】龍聖が“6月の代々木”ジンクス破る快勝で2階級制覇達成、今後はREDも

【KNOCK OUT】“武尊の弟分”晃貴が森岡悠樹を毎回倒して判定圧勝、55キロ新王者に

【KNOCK OUT】初参戦レオナ・ペタス勝利、今後は「60キロベルト、ひじあり、ONE」
