広島鈴木が「内川塾」に再入門する可能性が出てきた。
16年1月からソフトバンク内川との合同自主トレを続けてきたが、昨オフは右足首骨折の影響で参加を断念した経緯がある。11月に患部を固定していたボルトを抜き「迷惑をかけたくないので、リハビリ次第」という状態。経過がよければ参加の見込みだ。
広島鈴木が「内川塾」に再入門する可能性が出てきた。
16年1月からソフトバンク内川との合同自主トレを続けてきたが、昨オフは右足首骨折の影響で参加を断念した経緯がある。11月に患部を固定していたボルトを抜き「迷惑をかけたくないので、リハビリ次第」という状態。経過がよければ参加の見込みだ。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
