日本ハム栗山英樹監督がペナントモードへの切り替えを宣言した。
オープン戦を戦い終えて「大きなケガ人がなく、ここまで来られたのは良かった」。
新たな開幕日が決まっていない状況で20日以降から予定される練習試合へ向けて「ここからは開幕したつもりで戦っていく。勝ち負けにも、こだわっていく」と本番さながらの采配を予告した。
<オープン戦:日本ハム1-7DeNA>◇15日◇札幌ドーム
日本ハム栗山英樹監督がペナントモードへの切り替えを宣言した。
オープン戦を戦い終えて「大きなケガ人がなく、ここまで来られたのは良かった」。
新たな開幕日が決まっていない状況で20日以降から予定される練習試合へ向けて「ここからは開幕したつもりで戦っていく。勝ち負けにも、こだわっていく」と本番さながらの采配を予告した。

【西武】株主総会であふれた後藤HD会長のライオンズ愛 栗山巧の引退後についても「全く同感」

【西武】株主総会で引退する栗山巧に「ポストを」要望、後藤高志会長「なんらかの形で球団に」

【西武】株主総会で元常務・本部長の飯田光男氏ら監査選出 隅田引き当てた21年ドラフトで注目

【西武】株主総会で栗山巧について質問「引退後も何かしらのポストを設けていただけないか?」

【阪神】異例「13人世代」で下克上目指す福島圭音 同学年のスター奥川恭伸と初対戦の可能性
