ロッテは5月23日楽天戦(ZOZOマリン)を対象に「ALL for CHIBAトートバック&タオル」を受け取ることができるグッズ付きチケットを販売することを発表した。

グッズの有無はビジター外野応援指定席を除く全席種でチケット購入時に選択可能(グッズ有無による金額差なし)。グッズ付きチケットの購入者は当日の開場30分前となる午前11時30分から球場正面に設置される特設ステーションでチケット1枚につき「ALL for CHIBAトートバッグ&タオル」を1セット受け取ることができる。

球団広報室は「当日は地域振興活動としてALL for CHIBAイベントが開催され、千葉ロッテマリーンズはCHIBAホームを着用して試合を戦います。ALL for CHIBAトートバッグはブラックを基調としてレッドのラインとALL for CHIBAのワードマークが中央にデザインされており、球場での観戦に便利なトートバッグです。ALL for CHIBAタオルはサンライズレッドの生地にALL for CHIBAのワードマークをデザインしたタオルであり、観戦の際に掲げていただくとサンライズレッドが球場に映える応援グッズとなっていますのでぜひよろしくお願いします」とコメントを寄せた。