日本ハムの大ファン本郷杏奈、人気ブランドのビジュアルスタッフ兼女優の花山瑞貴、北海道出身でつばきファクトリーの谷本安美が週替わりでコラムに登場します。

  ◇  ◇  ◇

万波中正選手ホームラン王惜しかったですね!! 1本差悔しいです! でもその分、また来季期待してます! 万波選手は根本悠楓投手とともに侍ジャパンに選出されましたね! 楽しみ!! 

そして、オフシーズン中はちょっと悲しくなってしまう事も多いですね。私が初めてファイターズの試合見た時にこの選手誰だろ!?って気になった西川遥輝選手。楽天で来季の契約結ばないと発表されていてファイターズでの活躍をずっと見ていたからこそ悲しくなりました。

ハルタクとして共闘していた中島卓也選手も「どこか取りますよね? 全然、出来るっすもんね」と心配していたし、西川選手自身は今後について現役続行を希望しているので、また活躍している姿みたいです!他にも戦力外だったり引退しちゃう元ファイターズの選手が多くて寂しいです。

私はアイドルをしているので野球選手とはちょっと違いますが、活動に期限があるってところは似ているから思うことがあって、やっぱり応援できる時に全力で応援していかないとですね!!【谷本安美】

◆谷本安美(たにもと・あみ)1999年(平11)11月16日生まれ、北海道出身。14年ハロプロ研修生に加入。15年つばきファクトリーが結成され、メンバーに選出。ニューシングル「勇気It's my Life!/妄想だけならフリーダム/でも…いいよ」発売中。158センチ